2014年3月20日木曜日

ローレン・スコットの自殺でミックは打ちのめされ、ホテルにこもっている





 ミック・ジャガーは、ストーンズのコンサートが行われるはずだったオーストラリア・パースのレストランで食事をしていた時に、ローレン・スコットの訃報を聞いたらしい。

ミックは自身のウェブサイトにローレンの写真を掲載、「どうして私の恋人で親友がこんな悲劇的な方法で自らの命を絶ってしまったのかどうしても理解できません。お互いに素晴らしい時間を過ごし、素晴らしい人生を送っていたのに」「彼女をいつまでも忘れない」などと追悼のコメントを書いた。

ミックは、NYに飛んだという報道もあったが、実際は、あまりの衝撃でパースのホテルに閉じこもっているらしい。ベロマークのついた自家用ジェットはパースの空港に着陸したままだ。

オーストラリアとニュージーランドの7公演は全て無期限延期となった。

キース・リチャーズは「こんなことが起きるなんて誰も予想していなかった。ミックはオレのソウルブラザーだし、みんなあいつを愛している。オレたちは泥棒のように結束が固いし、みんなあいつを心配している」と語った。

チャーリー・ワッツも「言うまでもなく、みんな本当にショックを受けているけど、まず考えなきゃならないのは、このひどい状況でミックを支えることだ」と語った。

ロニー・ウッドも「まったくひどい知らせだけど、今大切なのはオレたちが結束してミッ
クを支えて、この悲しい時を克服させることだ」とチャーリーと同様の考えを示した。

ローレンの遺体は検視され、死因は自殺と判明。ニューヨークの葬儀社「Frank E. Campbell Funeral Home」に安置されるものとみられている。

米紙NYポストは、自殺の少し前にミックとローレンが破局していた、と報じたが、ローレンの義理の兄弟ロブ・シェーンはそれを否定した。NYデイリーニューズに「ミックはホテル暮らしをやめる予定だった。2人は最近、ニューヨークに1000万ドルの家を購入したはずだ」と語った。



情報ソース
http://www.nydailynews.com/entertainment/gossip/rolling-stones-support-mick-jagger-wren-scott-death-article-1.1726666

0 件のコメント:

コメントを投稿