2014年3月26日水曜日

グウィネス・パルトロー×クリス・マーティン、離婚へ





英女優グウィネス・パルトロー(41)とコールドプレイのクリス・マーティンが離婚することになった。グウィネスが25日、自身のウェブサイト「グープ」で発表した。

グウィネスは「別れることを決め、悲しい気持ちでいっぱいです。1年ほど一緒にいるか、別れるかを検討し、私たち何が可能かを探ってきました。その結果、お互いをとても愛しているけど、別れたままでいるという決断を迎えました」とコメント。

2人は02年に知り合い、妊娠をきっかけに03年12月、結婚。9歳の娘と7歳の息子がいる。

親権は2人で持つようで、グウィネスは同じコメントで「でも、私たちはいつまでも家族です。まずは2人の子供の親であることを第一に考えている」と書いている。

------------------------------------------------------------
これは個人的な憶測だけど……過去の発言や行動から見て、グウィネスがコントロールマニアの超めんどくさい女であることはまず間違いない。彼女の夫でいることはさぞ大変だったでしょう。おつかれさま、と言いたいw



情報ソース
http://www.telegraph.co.uk/news/celebritynews/10723087/Gwyneth-Paltrow-and-Chris-Martin-split-after-10-years-of-marriage.html

0 件のコメント:

コメントを投稿