2014年3月18日火曜日

ミック・ジャガーの恋人ローレン・スコットさん、自殺 ミックと破局していた!?




ローリング・ストーンズのミック・ジャガー(70)の恋人でデザイナーのローレン・スコットが17日、ニューヨーク・マンハッタンのマンションで自殺しているのが発見された。49歳だった。

スコットさんはドアノブに黒いスカーフを巻き付け、膝を折り曲げるようにして、首を吊っていた。本人から「すぐに来て」とメールを受けたアシスタントが駆けつけたときには、すでに亡くなっていたという。駆けつけた救急隊員が死亡を宣告した。遺書は残されていなかった。

ストーンズは現在、極東ツアーでオーストラリアにいて、13年間、付き合った恋人の訃報を聞いたミックは「大変なショックを受け、打ちひしがれている」という。

スコットさんのドレスは、アンジェリーナ・ジョリー、ニコル・キッドマンなど大物女優やミシェル米大統領夫人が愛用していたことで知られる。

それにしても原因はなんだったのか?

米紙NYポストによると、ミックとスコットさんは先日、13年間の交際に終止符を打ち、破局していた。同じユタ州出身の親友に「ミックに振られちゃった」ともらしていたという。ミックの代理人は破局を否定した。別れたばかり(?)の恋人の自殺に衝撃を受けたミックは、ツアー先のオーストラリアから急遽、NYに飛んだ。

またスコットさんのファッションブランド「LSファッション」は多額の負債を抱え込んでいた事実も判明。12年度は590万㌦(約5億9000万円)の赤字だった。先月、ロンドンで予定されていた新作コレクションも直前になって中止されていた。

関係者によると、ここ1週間ほど様子がおかしかったというが……


情報ソース
http://nypost.com/2014/03/17/mick-jaggers-model-girlfriend-lwren-scott-commits-suicide/

0 件のコメント:

コメントを投稿