2014年2月6日木曜日

仰天!ビル・クリントンはエリザベス・ハーレイと不倫していた!?




ビル・クリントン元米大統領(67)が英女優エリザベス・ハーレイ(48)と不倫していたという仰天のスキャンダルが浮上、大騒ぎになっている。米誌グローブが報じたもので、リズの元カレで米俳優トム・サイズモア(52)と2人の友人の会話を録音した音源が根拠になっている。今年1月に録音されたものだという。



トムの話をまとめると……

2人が関係を持っていたのはクリントンが大統領だった98年。ホワイトハウスで戦争映画「プライベート・ライアン」の上映会が行われた時、古参軍曹役で出演していたトムも出席した。

リズは当時、ヒュー・グラントと付き合っていたが、90年代の中頃、4年ほどトムと二股をかけていた時期があった。98年にはもうトムと別れていた。

そのことを知った大統領は上映会の時、トムを別室に呼び、リズの電話番号を教えろ、と迫った。そしてすぐに電話をかけて彼女をくどき、専用機を飛ばし、数時間後には英国にいたエリザベスをホワイトハウスに連れてきたというから仕事が早い。

クリントンはトムに「借りが1つできたな」と言ったという。

その後何が起きたかについてトムは「どう思う?リズは4日間、ホワイトハウスにいた。クリントンはあの晩、リズとやったのさ」と暴露した。

その後、トムがリズに「どんな感じだった?ヒラリーは障害にならなかったのかい?」と訊くと「ううん、あの2人、寝室が別々なのよ」と答えたそうだ。

2人の秘密の関係は1年ほど続いたという。

この件に関して、リズはツイッターで「私&ビル・クリントンのバカげた話。完全にウソよ。弁護士に任せたわ。ふぁ~(あくび)」と報道を否定した。




情報ソース
http://radaronline.com/exclusives/2014/02/hurleys-ex-lover-caught-on-bombshell-audio-recording-revealing-ex-prezs-white-house-sex-romps-behind-wife-hillarys-back/

0 件のコメント:

コメントを投稿