2014年1月22日水曜日

摂食障害のケシャ、リハビリ施設から間接ツイッター





今月3日、突然、摂食障害でリハビリ施設に入った人気歌手のケシャ。心配してたけど、治療は順調に進んでるみたい。

施設からツイッターにアクセスできないケシャは22日、友人に頼んで次のようなメッセージを投稿した。


「私はケシャの友だちです。今、彼女はツイッターにアクセスできないから、代行でツイートしますね」


「彼女は『ホントーに、ありがとう。みなさんの愛と手紙と支援に泣けてきます。すぐに、以前より良くなって戻るからね』と言ってます」


また昨年秋にピットブル(33)とのコラボでリリースした大ヒット曲「ティンバー」がビルボードチャートで今も1位であることを知り、「おおお、ティンバーがまだ1位なんて信じられない。みんな、パーティーを続けろ!!!」と伝えた。


そうそう、その意気だ。早く良くなって、ピットブルと「ティンバー」をライブで共演するのをみんな、待ってるぞ!

退院するまで、アゲアゲのティンバーのPVでも見てますか。……これって、再生回数がもう8000万回を超えているのか!出てくるころには1億回を突破してるかもねw








情報ソース
http://www.people.com/people/article/0,,20778376,00.html




0 件のコメント:

コメントを投稿