2014年1月4日土曜日

「陰毛を永久脱毛しちゃダメ!」 キャメロン・ディアス




健康的で美しいボディーを披露しているのは、米女優のキャメロン・ディアス(41)。彼女が初めて執筆した美容と健康に関する著作「The Body Book」の表紙だ。

キャメロンはこの本で、ちょっと面白いことを書いている。

最近、欧米の女性の間で、陰毛を永久脱毛して性器をツルツルにするのが流行っているが、流行が変わるかもしれないのに永久脱毛するなんて「イカレた考えだ」、と激しく非難したのだ。

「最近、女性器の周りの毛をレーザーするのが大流行らしいわね。脱毛は個人的判断だけど、私の意見を言わせて。淑女のみなさん、ヴァギナにはちゃんとドレスを着せておくことを考えて。他の身体の部位と同じように、大陰唇も重力の影響から逃れられない」

「ひょっとしたら永遠に同じスタイルの靴やジーンズをはいていると思っている?でもそれは間違っている。女性器に毛がない状態のほうが好ましいってごく最近の現象でしょ。あらゆる流行は変わるのよ、みんな」

キャメロンは、結局、美容の秘訣は、メークアップや特殊なクスリなどではなく、健康的で満ち足りた気持ちで生活し、ありのまま自分を愛することだ、という結論に達したみたいだ。インスタグラムにはすっぴんでこの本を持った写真が投稿されている。


確かに「マスク」でデビューした当時のピチピチのキャメロンは圧倒的に美しかったが、今の彼女も美しい!良い歳の取り方をしているね。



情報ソース
Cameron Diaz Talks "Lady Bits," "Terrible" Acne Battle in New Book: Read Her Advice!

0 件のコメント:

コメントを投稿