2014年1月20日月曜日

“ピーター・パン”、舞台で“ウェンディ”にプロポーズ 動画が大人気

先日、スコットランド・グラスゴーの劇場「SSEハイドロ」で、ピーター・パンのミュージカル「ピーター・パン ネバー・エンディング・ストーリー」が上演されたとき、最期にドラマチックなハプニングが起きた。

ピーター・パンを演じていた役者サンドア・スターブルさん(28)が、ウェンディ役のジェーン・メリー・サリバンさん(22)にプロポーズしたのだ。

サンドアは観客に「通常ならこの劇は、ピーター・パンがウェンディを見つめ、キスして終わります。でも今夜は通常の劇ではなく、私は生涯の恋人を目にしているのです」と語りかけた。
何が起きているのかを理解したジェーンは、感激のあまり泣き出した。そしてサンドアは跪き、サファイアとダイヤの指輪を差し出して求婚。ジェーンが「イエス!」と答えると観客席から歓声が上がった。






この様子は動画に撮影されユーチューブにアップされ、わずか1週間で再生回数が230万回を超える大ヒットになっている。




情報ソース
http://web.orange.co.uk/article/quirkies/Peter_Pan_proposes_to_Wendy_on_stage

0 件のコメント:

コメントを投稿