2013年12月18日水曜日

SNSと人々の親切心の勝利!落としたテディベア、持ち主の女の子の元へ



ロンドン在住のローレン・ビショップ・ヴランチさんは13日、地下鉄キングクロスロード駅付近で車内にテディベアが置き忘れられているのに気がついた。誰かが大切にしていたことが一目で分る縫いぐるみだった。

ヴランチさん


そこでさみしそうにしているテディベアの写真をツイッターに掲載、持ち主捜しを始めたところ、そのツイートが瞬く間に拡散。









フェイスブックの電車の落とし物専門ページ「Spotted: On the Train 」がテディベアの写真を転載したところ、なんと持ち主の父親ベン・シンプソンさんが気がついた。そしてこう書き込んだ。

「ネットと親切な人々の威力だ。それは娘フィービーのテディベアです。娘は週末の間ずっと泣いていたけど、この写真を見せたら大喜びしました。みなさん、本当にありがとう」

テディベアは17日、フィービーちゃんに返された。ご覧の通り、大喜び\(^o^)/




情報ソース
Facebook reunites lost teddy with little girl

0 件のコメント:

コメントを投稿