2013年12月11日水曜日

マドンナ、30歳年下のダンサーと破局




マドンナ(55)が2年前から付き合っているフランス人ダンサー、ブラヒム・ザイバット(25)と破局したそうだ。3カ月ほど前、、婚約した、と報じられたばかりなのに、どうしちゃったのか?

ブラヒムは現在、ダンサーのオーディション番組「ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ」のフランス版に出演中で、米国を離れている。つまり大西洋を挟んだ大遠距離恋愛だ。

これがマドンナは気に入らないようで、関係者は「Mは(同番組への出演は)あまりに安っぽすぎるって考えている」と語った。またマドンナは自分が用意されている、と感じるようになり、「もう二度とヨリを戻さない」と語っているそうだ。

あーあ、女王サマのご機嫌を損ねちゃったか……。




ところでつい先日、マドンナが13歳の息子ロッコ君と共に10年に大地震に見舞われたハイチを訪れ、地震直後から現地で被災者支援をしている元夫のショーン・ペン(53)と再会した、と報じられましたよね。

ショーンは10年にロビン・ペンと離婚してシングル。マドンナもだ。ひょっとして、ひょっとしたり……しないかなw




情報ソース
It's over! Madonna 'splits from toyboy Brahim Zaibat after they grow apart due to work commitments'

0 件のコメント:

コメントを投稿