2013年11月25日月曜日

しごいているんじゃないんです!

明らかに公衆の面前で男がマスターベーションに耽っているように見えるコミカルなオンライン広告が英国の広告規制局(ASA)によって禁止された。

メールに動画を添付するタイプの広告で、1分20秒ほどの動画では、一見、男たちがイチモツをシコシコしごいているように見える様々なシチューエーションが続く。もちろん下半身は巧みなカメラアングルによって、隠されている。

じかし彼らは、実際にはプロテインドリンクが入った容器をシェイクしていただけという、オチがつく。




「フォー・グッドネス・シェイクス」というプロテインドリンクのCM。元々はスポーツが好きな男性のみをターゲットにしたメール広告だったが、動画サイトなどにアップされ拡散、問題になった。

「くだらねー」と思わず苦笑してしまうたわいもない動画だが、真面目な人たちには許せないらしい。ASAは、特に最期の男性がエレベーター内で思わずドッピュンしてしまい、女性の髪に精液がついてしまったように見えるカットを問題視した

メーカー側は「TVの広告ではないし、特定の成人男性に向けたもの」とASAに抗議したが、受け入れられなかった。


情報ソース
‘Masturbation’ advert for protein shake banned, obviously

0 件のコメント:

コメントを投稿