2013年11月16日土曜日

「レオのナニは巨大」 元モデルのボビー・ブラウンが自叙伝でバラす

レオさまのナニは非常にデカイらしい。このプライベートな情報をバラしたのは元モデルのボビー・ブラウン(44)。



ロックバンド、モトリー・クルーのドラマー、トミー・リー(51)の元恋人で、彼が95年に起こしたDV事件の被害者として知られている。LAメタルのファンだったら、ウォレントの1990年のヒット曲「Cherry Pie」のPVに出てくるセクシーギャルといえばピンと来るかな?






レオの話はボビーが近く出版する自叙伝「ダーティー・ロッカー・ボーイズ」に出てくる。

DV事件のあとトミー・リーと別れたボビーは、ラスベガスで以前から知り合いで、当時21歳レオと偶然出くわし、家にお持ち帰りされた。レオは「タイタニック」で大ブレークするちょっと前。

雰囲気はぎこちないものだったらしいが「彼のパンツを下ろしたとき、『うわ、スゴイ!』って感じだった。トミー・リーとずっと付き合っていたけど、レオのは巨大に見えた」なんて書いている。

結局、関係はそれっきりだったそうだ。

女が頭の中で付き合った男たちのサイズを比較するのは仕方ないけど、公にバラされちゃお手上げだな。

レオはまんざらでもないかもしれないが、ダシにされたトミー・リーはお気の毒。まあ、DV事件じゃ、首を絞めて殺しそうになったんだから、このくらいのリベンジは甘んじて受けるべきかw




情報ソース
Bobbie Brown, "Cherry Pie" Video Star, Talks Leonardo DiCaprio One-Night Stand In New Memoir

0 件のコメント:

コメントを投稿