2013年10月2日水曜日

地方検事がデリヘル嬢と不倫の上、家に放火!?米カリフォルニア州



今年7月、カリフォルニア州サクラメント郊外ユバシティで起きた放火事件に注目が集まっている。放火された家にはデリヘル嬢のサラ・ギャリベイさん(32)が住んでいたが、複数の容疑者の1人として、なんとサッター郡検察局のカール・アダムズ地方検事(65)が浮上してからだ。

アダムズ検事はサラの客ではなく、今年初め、フェイスブックを通じて知り合い不倫関係になった。関係は1カ月ほどで終わり、その後は友人として付き合っていたという。

サラは商売柄、複数の既婚男性と付き合っていたが、放火の4日前には、既婚の農場経営者で「1歳になる息子の父親」に対し養育料を支払うよう訴訟を起こしていた。

検事は事件直後に捜査当局に、「この農場経営者が怪しい」と指摘したことから、かえって疑いを招いた。

押収された検事の携帯電話からは、サラが関係する男たちに対する嫉妬が綴られた送信済みメールが見つかったという。

写真を見る限り、確かに男を狂わせる危険なオーラがでているような……。女に迷って、破滅してしまったかな???

8期連続で地方検事を務めている「法の番人」が風俗嬢と不倫関係にあっただけでなく、放火事件の疑いがかけられるスキャンダルに、地元は大騒ぎだ。


情報ソース
Cali DA Accused Of Starting Fire At Home of Escort He Had Sex With


0 件のコメント:

コメントを投稿