2013年10月19日土曜日

グウィネス・パルトロー、マイアミの不動産王と不倫!?





米誌バニティフェアが近くグウィネス・パルトロー(41)の特集を組むが、グウィネスはその内容を知って激怒、セレブの友人らに電話し、「今後、バニティ・フェアの取材は一切受けないで」などとメールするなど、掲載を阻むために同誌に圧力をかけたと報じられた。

そうまでして隠したかった内容ってなんなんだ?

米紙NYポストが関係者の話として報じたところによると、なんとマイアミの不動産王ジェフ・ソファー(写真下)と不倫していたというからビックリ。



08年にソファーがマイアミに「ファウンテンビューホテル」を再オープンした時、グウィネスを飛行機で招待し、自宅に泊めた。グウィネスは03年にコールドプレイのクリス・マーティンと結婚しているので、この時に何かあったのなら、もちろん不倫だ。

グウィネス側は不倫疑惑を完全否定。しかしあまりに露骨な妨害工作が疑惑に火をつけている。



情報ソース
Gwyneth Paltrow Vanity Fair Article Investigating Possible Affair With Billionaire Jeff Soffer: Report

0 件のコメント:

コメントを投稿