2013年10月17日木曜日

ヘンリー王子の恋人にちょっと恥ずかしい過去が……




婚約秒読みとの報道も流れ始めた英ヘンリー王子(28)と恋人クレシダ・ボナス(24)だが、クレシダにちょっと恥ずかしい(?)過去が浮上した。

4年前、女優志望だったクレシダは「トリニティー」というテレビの学園ドラマにチョイ役で出演していたが、なんと生徒会選挙で集票ために性的サービスをする女学生グループの一員を演じていたのだ。このドラマ、彼女の異父姉イザベラ・カルソープ(33)が主演で、クレシダの出番はほんのちょっと。で、いままで誰も気がつかなかったが、“発掘”されてネットに動画がアップされている。





さすがに将来のプリンセスが過去にこんな役を演じていたらまずいのでは……という声も上がっているけど、個人的には良いじゃないかって気がする。女優の卵が役を演じただけだよ。

そんな外野の声とは関係なく、王子とはラブラブみたい。先日のジェームズ・ブラントのコンサートや、人気ミュージカルの公演で仲睦まじいツーショットが目撃されている。



情報ソース
Prince Harry's girlfriend Cressida Bonas once starred in a raunchy UK TV show


0 件のコメント:

コメントを投稿