2013年10月15日火曜日

カイリー・ミノーグ、5年間付き合った年下モデルと破局



オーストラリアの歌姫カイリー・ミノーグ(45)が5年間交際したスペイン人モデル、アンドレス・バレンコソ(35)と破局したそうです。米誌USウィークリーなどが報じた。



2人の友人は同誌に破局の理由を次のように説明した。「時間の問題が大きい。あまり一緒にいられなかったんだよね。ケンカをしたわけじゃなくて、2人は今も友人だ。単に恋人同士じゃなくなったってことだ」

まあ、よくある話ですね。

2人はカイリーがてがける男性用香水の広告の撮影現場で知り合い、交際に。10年には交際を公に認めたが、2人とも「結婚はしない」と断言していた。

カイリーは07年まで、今年7月にハル・ベリー(47)と結婚したフランス人俳優オリヴィエ・マルティネス(47)と付き合っていた。あの時も祝福のツイートをしていたので、今度の「友好的な別れ」というのも額面通り受け取ってもイイかも。

カイリーは来年1月から放映される英国の新人歌手発掘番組「ザ・ヴォイス」第3シーズンの審査員に決定、これから大忙しだ。


情報ソース
Kylie Minogue and Her Spanish Model Boyfriend Andres Velencoso Split After 5 Years of Dating

0 件のコメント:

コメントを投稿