2013年9月7日土曜日

メル・ギブソン、プッツン!あやうく7年前の悪夢が……





メル・ギブソン(57)が06年、ロス近郊マリブの幹線道路でスピード違反と飲酒運転で逮捕された事件を覚えてますかね?

あの時、ブチ切れたメルは警官に「ユダヤ人のくそったれ……世界の戦争は全部ユダヤ人どものせいだ」などと反ユダヤ的罵詈雑言をまくし立て、大スキャンダルになった。ハリウッドを牛耳っているのはユダヤ人だから、メルはハリウッド作品からすっかり干されてしまっている。

そのメルが先日、で車を走らせているとき全く同じ場所で、警官に止められたという。エンタメ情報サイトTMZによると、メルは免許証を持っておらず、その場で警官からアレコレ取り調べを受けた。その時もメルはプッツン、警官を怒鳴りつけたが……「何でオレに嫌がらせをするんだよ!」と言っただけで幸い、反ユダヤ的発言はなし。

警官は7年前の事情を知らなかったのか「何で怒鳴るんです?」と訊いたところ、メルは「過去にここであんたらと問題を起こしてね」と答えたとかw

メルは素面でアルコールや麻薬も検出されなかったため、警告だけで放免となったそうだ。よかった、よかった。


情報ソース
MEL GIBSON GOES OFF ON MALIBU COPS 'WHY ARE YOU HARASSING ME?'

0 件のコメント:

コメントを投稿