2013年9月19日木曜日

破局寸前のエリザベス・ハーレイとシェーン・ウォーンが生々しいツイート




 「破局した」「いや、まだだ」……セクシー熟女のエリザベス・ハーレイ(48)と婚約者でオーストラリアのクリケット元スター選手、シェーン・ウォーン(44)がツイッターで生々しいコメントを出している。




「最近のできごとに沈黙していてごめんなさい。あまりにむき出しで個人的なことだから、今はみんなと分かち合えないの」とツイートしたのはリズ。なんかもう別れて、痛みに耐えている、という風にも取れるね。



一方、シェーンは「EHと私に関する報道は完全にウソだ。確かに(個人的な)問題はあるけど、まだタオルを投げてはいない」と関係修復に努力をしていることを示すツイートをしている。

破局寸前であることは確かみたいね~。

リズは11年6月に実業家アルン・ナイアルと離婚、11月にシェーンと婚約した。

リズは現在、日本ではスーパー!ドラマTVで放映している「ゴシップガール5」にセクシーな女編集長、ダイアナを演じて活躍中。個人的には、これまでのどの役より、ハマってる気がするw



0 件のコメント:

コメントを投稿