2013年9月25日水曜日

テイラー・スウィフト、事故に遭ったファンの夢を叶える

カントリーのプリンセス、テイラー・スウィフトが、不幸な事故に遭った彼女の大ファンの夢を叶えてあげた。良いとこあるじゃないか。

8月10日、7つの女の子グレース・マーケルちゃんは、父親とシカゴで行われたテイラーのコンサートに。会場のソルジャー・スタジアム近くでタクシーから降りた直後に車にはねられ、頭蓋骨にひびが入る重傷を負った。

それから1カ月、何とかけがから回復したグレースちゃんは21日、テイラーの地元とナッシュビルで行われたコンサートのチケットを手に入れた。この話を知ったテイラーはコンサートの前に、グレースちゃん一家を楽屋に招待したそうだ。


テイラーは彼女を抱きしめ、「風邪をひいちゃってあまり声がでないの。一緒に歌ってね」と頼んだという。そしてTシャツの袖に「大好きよ、グレース。テイラー」とサインしてプレゼントしたそうだ。

グレースちゃんは、憧れのアイドルは思っていたより「素敵で、背が高くて、かわいかった」と語った。


情報ソース
Taylor Swift makes 7-year-old Grace Markel’s dream come true after young fan was hit by speeding motorist

0 件のコメント:

コメントを投稿