2013年9月24日火曜日

ツイッターで一触即発!アダム・レヴィーン対レディー・ガガ

レディー・ガガ(27)と米ロックバンド、マルーン5のアダム・レヴィーン(27)がヤバイ雰囲気。


きっかけは20日、アダムがこんな辛辣なツイートをしたこと。「若い連中のために古いアートをリサイクルしたって、それじゃアーティストとは言えない。アートの先生じゃないか」

先月、ガガは新曲「アプローズ」をリリース、PVでベルイマン監督の映画「第七の封印」やボッティチェリの絵画「ビーナスの誕生」を再現するなど、かなりアートに傾斜している。11月リリース予定のニューアルバムは「アートポップ」。

アダムは「誰」と名指ししていなかったけど、タイミング的にみんな「ガガのことを言ってるんだよね……?」と思っていたところ、翌日、ガガがこれまだ誰とは名指ししなかったが「みんな、アート警察の登場よ」とアダムを皮肉るツイートをした。

ふ~む。

たしかにガガのアートへの傾斜は「ちょっと古い」という印象を受けていたけど、アダムがこんな批判をするほど、立派なアーティストかというと、どうだろうねぇ……。



情報ソース
Adam Levine Sparks Twitter Feud With Lady Gaga

0 件のコメント:

コメントを投稿