2013年9月17日火曜日

マイリー・サイラス、ついに婚約破棄 陰にジャニュアリー・ジョーンズ?



MTVのビデオ・ミュージック・アワードの大暴走パフォーマンスですっかり注目の的になった歌手マイリー・サイラス(20)が、とうとう婚約者で俳優リアム・ヘムズワース(23)と破局しちゃったそうだ。16日、正式に婚約を解消した、と両者の代理人が米誌ピープルに明らかにした。

2人は10年に、映画「ラスト・ソング」で共演したのがきっかけで付き合い始め、12年5月に婚約。ここのところずっとギクシャクしていた。リアムがマイリーのMTVパフォーマンスを酷評したり、マイリーがツイッターでリアムのフォローをやめたり……これはヤバイっていうサインが出まくってたもんな。



破局の原因は、リアムが人気ドラマ「マッドメン」で知られるジャニュアリー・ジョーンズ(35)と浮気しているためではないか、とささやかれている。今年2月、アカデミー賞の打ち上げパーティー後にツーショットが目撃され、最近ではHなメールのやりとりをしていると報じられた。

マイリーは、肉食系熟女に婚約者を取られちゃったかね?


情報ソース
Liam Hemsworth Pursued January Jones Before Miley Cyrus Split

0 件のコメント:

コメントを投稿