2013年8月6日火曜日

ロバート・パッティンソンとクリステン・スチュワート、またまた“復縁”!?





5月に破局したロバート・パティンソン(27)とクリステン・スチュワート(23)がヨリを戻したというウワサ。先週、ロバートがクリステンの家を訪れていたのだ。

エンタメサイト「X17」が写真入りで報じた。ロバートは愛車のダッジ・デュランゴで、5月まで一緒に暮らしていたLAロス・フェリズの家にやってきた。庭にはクリステンのピックアップトラックが写っているので、自宅にいたのは確実。ロバートは、神経質そうに人目を避けるような様子だったという。




前回の破局は、クリステンが「不倫キス相手」のルパート・サンダース監督とまだメールのやりとりをしているのが、ロバートにバレたため、と報じられた。ロバートの誕生日、5月13日朝、彼は何かの写真を撮ろうとしてクリステンのスマホを使おうとした。その瞬間、監督からのメールが着信したという。これにブチ切れて、そのまま破局、ロバートは私物を車に積んで家を出た。その後、クリステンからのメール、電話など一切のコンタクトを拒絶している、と報じられた。

その後、ロバートは、クリステンの親友女優ライリー・キーオ(24)とデートしている姿が何度か目撃された。あのエルビス・プレスリーの孫で、リサ・マリーの娘だ。

あれから3カ月。誤解が解けたのかな?




情報ソース
X17 EXCLUSIVE - Rob Pattinson And Kristen Stewart Rekindle Their Relationship


0 件のコメント:

コメントを投稿