2013年8月3日土曜日

ジャック・ホワイトの妻、接近禁止命令の訴え





「ザ・ホワイト・ストライプス」の元ギター&ボーカル、ジャック・ホワイト(38)と英モデル・歌手カレン・エルソン(34)の離婚訴訟がグチャグチャになってきた。カレンが「自分と子供たちの身に危険を感じる」としてジャックに接近禁止命令を出すよう求める訴えを裁判所に提出したのだ。

2人が住んでいる米ナッシュビルの地元紙「the Nashville City Paper」が報じた。

カレンによると、ジャックは暴力的なかんしゃく持ちで、口汚い罵りを書いたメールを送ってきり、電話を掛けてきたという。

離婚訴訟が泥沼化しているのは、2人の子供の親権を巡ってもめてるかららしい。ジャックは、今回の接近禁止命令の訴えは、自分に父親失格のレッテルを貼るための策略だとしている。

2人は05年、カレンがザ・ホワイト・ストライプスのミュージックビデオ「Blue Orchid」に出演して知り合い、わずか1カ月後に電撃結婚。あのときは、ジャックの前妻メグが花嫁の付添人を務めて話題になった。11年に別居、昨年、カレンが離婚を申請した。

久しぶりにその「Blue Orchid」のPVを見てみましょうかw




いろんな意味で、あぶねー動画w
ハンマーで皿をたたき割っている女がメグ、赤毛のねーちゃんがカレンだ。



情報ソース
Jack White's wife files restraining order, says she fears for her safety


0 件のコメント:

コメントを投稿