2013年8月27日火曜日

全米がボーゼン!元アイドル、マイリー・サイラスの超過激パフォーマンス

毎年、あれこれ“事件”が起きる「MTVビデオ・ミュージック・アワード(VMA)」の授賞式。今年は人気歌手マイリー・サイラス(20)の大暴走パフォーマンスが激しい賛否両論を呼んでいる。



オッパイの部分がクマの耳になったレオタード姿で登場したマイリーは、大きなクマのぬいぐるみに混じって、新曲「ウィー・キャント・ストップ」を披露。長い舌を突き出すわ、観客席に向かってオシリを振るわの過激パフォーマンス。

続くロビン・シックと彼の大ヒット曲「ブラード・ラインズ~今夜はヘイ・ヘイ・ヘイ♪」をデュエットした際にはさらにヒートアップ。人差し指を伸ばした大きな手袋でロビンの股間をなで回し、オシリを彼の股間にこすりつける卑猥な動作。






これには過激な演出になれた全米の視聴者がボーゼンとなった。

リハーサルでは、普通の演出だったというから、マイリーが独断で暴走した模様。

全米の注目を集める絶好のチャンスを完全に食われてしまったロビンは「まさかあそこまでやるとは……」と絶句した。

このパフォーマンス中、ツイッターのコメントは毎分平均30万6000を記録!昨年のNY大停電やスーパーボウルを超える数字だという。

マドンナとブリトニーのレズキス、テイラー・スイフトがカニエ・ウエストにマイクを奪われた事件などと同じように、マイリーのパフォーマンスはこれから何年も語りぐさになるのは間違いなし。

マイリーって、ちょっと前までディズニーのかわいい系アイドルだったのになぁ……


情報ソース
VMAs 2013: Miley Cyrus, Robin Thicke performance draws negative reactions from fellow celebrities

0 件のコメント:

コメントを投稿