2013年8月20日火曜日

「XファクターUSA」のデミ・ロバートのヌード写真、リーク!?





人気オーディション番組「XファクターUSA」の審査員などで知られる歌手デミ・ロバート(20)のプライベートのヌード写真が流出したという。

ゴシップサイト「RadarOnline」によると、ある人物が先週、同編集部に「デミのヌード写真を20枚ほど持っている。買い取らないか?」とメールでコンタクトを取ってきた。添付された画像はスマホで撮影したセルフポートレートで、デミによく似た女性がバスタブやベッドで全裸になっているのが写っている。その女性がデミ本人であるとは検証されていないが、右腕に入った12羽の鳥のタトゥー、割れたあごなど身体的な特徴は一致しているという。

この人物は「写真はデミだよ。コレクションのうちの何枚かはヌードだ。デミの顔や身体的特徴は何だ?タトゥー、お尻、あごだ。写真のは間違いなくデミだよ」と語ったという。

画像はまだネットに流出していない。写真の所有者の身元、またどのようにして入手したかは不明。同サイトは、デミ・サイドに確認の連絡を入れたがノーコメントだ。


情報ソース
Nude Awakening: Explicit Pix Leaked ? Purportedly Of ‘The X Factor’ Judge Demi Lovato

0 件のコメント:

コメントを投稿