2013年7月25日木曜日

王子誕生を宣言した男性は、ただの王室ファンだったw





これはビックリ\( @o@;)/ !!!

22日、英国のウィリアム王子夫妻に子供が生まれた時に、セントメアリー病院の前に、三角帽に半ズボンの伝統的なファッションのメッセンジャーが、将来の王の誕生を厳粛に宣言しましたよね。

ニュースでもこのシーン、何回か流してた。

ところがあの男性、王室とは全くの無関係の一般人だったそうだ。トニー・アップルトンさん(76)で、王室の大ファン。趣味で正装して出産を待ちわびていた人々にニュースを伝えただけなんだって……。

本人がヤフーニュースのインタビューで認めているw

「最高の雰囲気だったな。オリンピックみたいだったよ。でも新聞の1面を飾るなんて思ってもみなかった」

やられたw



情報ソース
Royal Crier Tony Appleton: ‘I Just Crashed The Party’ For Royal Baby Birth 

0 件のコメント:

コメントを投稿