2013年7月18日木曜日

「Glee」シーズン5、製作続行 脚本チームが緊急会議





コーリー・モンテースの薬物の過剰摂取による急死を受け、彼が出演しているFOXの人気ミュージカルコメディ「Glee」のシーズン5がどうなるのかにも注目が集まっている。

エンタメ情報サイトTMZによると、「Glee」は続行だ。脚本チームが17日、緊急会議をおこない、コーリーが演じていたフィンを物語でどう扱うかに関して話し合ったという。

製作サイドの関係者は「Gleeは絶対にキャンセルされない。この番組は1人のキャラクターに関する物ではないからね。昨シーズンに加わった新キャラのアンサンブルが重要なんだ」と語った。

さらに「プロデューサーと脚本家たちはじっくり時間をかけて、この状況を、Gleeという物語にどう反映するのが最善かを話し合っている。脚本に関する決定はまだなされていない。まだ時期尚早だ」と語った。



情報ソース
GLEE' WILL GO ON

0 件のコメント:

コメントを投稿