2013年7月18日木曜日

リー・ミシェルはコーリーのリハビリ後の麻薬使用を知らなかった……

急死したコーリー・モンテースが、リハビリ後にまた薬物の誘惑に負けてしまったことを恋人のリー・ミシェルは全く知らなかったという。「死因はアルコールとヘロインの複合中毒死」という検視結果を知り、打ちのめされているそうだ。

USウィークリーが報じた。




リーのそばには、Gleeのキャストでゲイの親友ジョナサン・グロフ(28=写真左)がついているそうだ。Gleeファンには、「ヴォーカルアドレナリン」のジェシーと言った方が通りが良いでしょうか。

リーは16日にヴァンクーヴァーの病院でコーリーの家族とともに遺体と対面、「最後のお別れ」をして、遺体を火葬した。

リーは、4月にコーリーが薬物中毒治療のためにリハビリ施設に入ったときも、全面的に彼をサポートしていた。恋人を破滅から救えなかったことで打ちのめされているだろうけど、できる限りのことはしたんじゃないだろうか。それだけが、この悲劇で唯一、救いのような印象を受けます。



情報ソース
Lea Michele "Didn't Know" Cory Monteith Had Relapsed With Heroin

0 件のコメント:

コメントを投稿