2013年7月29日月曜日

ダコタ・ファニングについに彼氏ができた!?

これまでほとんど男のウワサがなかった元天才子役のダコタ・ファニング(19)に、とうとう彼氏ができたたみたいw。

25日、ニューヨークのウエストビレッジを金髪イケメンと手をつないで歩いていたのだ。ダコタはパパラッチにカメラを向けられると、手を口元に持って行き、はにかむような仕草を……。





相手の身元は今のところ不明。

ダコタは常々、一生付き合う相手以外とは交際しないと宣言していたので、おそらくのこの彼は大本命。なんでも両親が小学校2年生の時に知り合い、大学卒業後、すぐ結婚。その影響で、結婚前提の真剣交際以外、男女関係は考えられないらしい。今年3月の米誌グラマーのインタビューでこんなことを言っている。

「14歳の時でも、『この人と結婚しないなら、付き合う意味ってなんなの?』みたいな感じでした。無知なのってイヤなんだ。どうあるべきかは分かっている。そうだと感じられなければ、時間の無駄よ」

さーて謎の男は誰か?身元判明が楽しみ!w


情報ソース
Something you want to tell us? Blushing Dakota Fanning appears to confirm new romance as she goes hand-in-hand with a hunky male

0 件のコメント:

コメントを投稿