2013年7月18日木曜日

急死したコーリー、火葬 母親、兄、リー・ミシェルの3人だけで「最後のお別れ」



先日、急死したコーリー・モンテースの遺体は検視の後、16日に母親のアン・マクゴアさんに引き渡され、火葬された。その前に、アン、兄のショーン、それに恋人のリー・ミシェルの3人が病院で「最後のお別れ」をした。エンタメサイトTMZなどが報じた。

ただコーリーの父親でアンと離婚しているジョー・モンテースは「最後のお別れ」には呼ばれず、火葬の後に通知だけを受けたという。

ジョーはTMZに「いつだって2人の息子を愛していたし、コーリーが亡くなって本当に残念だ。火葬の前に息子に会えなかったという事実が、悲しい」と語った。



情報ソース
CORY MONTEITH CREMATED Father 'Devastated'

------------------------------------------------------------
追記:

ハリウッド・ドットコムによると、コーリーとジョーの関係は修復されていたという。2人は09年に17年ぶりに再会。

11年のインタビューでコーリーはこう語っている。

「フェイスブックを通じて連絡をつけてきたんだ。拒絶できなかった。で、飛行機に乗って会いに行ったんだ。空港に迎えに来てくれてね。父親も義理の母も幸せそうだった。泣きそうになっていた。良い時間だったよ」



情報ソース
Cory Monteith Cremated After Private Viewing With Family And Lea Michele

0 件のコメント:

コメントを投稿