2013年6月12日水曜日

ロバート・パティンソンとケイティ・ペリー、ホンモノになちゃった?

この2人の関係、ひょっとしてホンモノになっちゃった?「ただの友だち」と報じられてきた俳優ロバート・パティンソン(27)と歌手ケイティ・ペリー(28)だ。

この2人、8日夜、ロサンゼルスで行われたアイスランドの歌手ビョークのコンサートでツーショットが目撃された。普通にしていれば「ただ一緒にコンサートを観に来ただけ」かもしれないが、マスコミを避けるため徹底的に隠密行動を取っていたのだ。2人は別々にやってきて、会場内で隣合った席につき、帰りも別々に出て行った。しかもロバートはここ1週間ほど、ケイティの自宅に転がり込んでいるという。





ロバートは「不倫キス騒動」のあとすったもんだした女優クリステン・スチュワート(23)と、ケイティはミュージシャンのジョン・メイヤーと破局したばかり。お互いに破局の痛みを慰め合っているうちに……ってこと???

ロバートとクリステン、2人の名前を合わせてK-Patzなんて呼ばれていたけど、ケイティと付き合うようになっても、K-Patzのままだw


情報ソース
Katy Perry, Robert Pattinson attend Bjork concert together ? but exit separately  

0 件のコメント:

コメントを投稿