2013年6月22日土曜日

テイラー・スウィフトが「アバクロ」から男遍歴をおちょくられ……




「アバクロ」の通称で日本でも人気の米カジュアルファッションブランド「アバクロンビー&フィッチ」がこんなメッセージが書かれたTシャツを出した。「#t.sよりもたくさんのボーイフレンド」



「t.s」は人気歌手テイラー・スウィフト(23)のこと。「#」はツイッターで検索の時に使う記号なので、「テイラー・スイフトよりもたくさんの男を見つけよう」という意味になる。歌手のジョー・ジョナス、俳優テイラー・ロートナー、ギタリストのジョン・メイヤー、ケネディ家のコーナー・ケネディ、1Dのハリー・スタイルズなど、すぐにくっついては別れる彼女の男遍歴をおちょくっているわけだ。

しかしこれにファンが激怒、アバクロには苦情が殺到し、販売中止に追い込まれてしまった。ユーチューブには、ファンの少女がアバクロに電話をかけ、留守電に「あんたのところの服はもう絶対に買わない!」とまくし立てる動画がアップされ、その怒りっぷりが受けて再生回数が2万回を超えるヒットになっているwww





知らなかったけど、「アバクロ」って、これまでにもTシャツのメッセで数々の「舌禍事件」を起こしている。ウエストバージニア州を近親相姦で揶揄したり、体操という競技を「負け犬」とおとしめたり、アレコレやらかしている。詳細はwikiで。




情報ソース
A&F pulls shirt insulting Taylor Swift’s love life



0 件のコメント:

コメントを投稿