2013年6月19日水曜日

「メールで離婚されちゃった」 ケイティ・ペリー

昨年2月に英コメディアン、ラッセル・ブランド(38)と離婚して以来、その件に関して完全に沈黙を守ってきた米歌手ケイティ・ペリー(28)が驚きの告白をした。




米ファッション誌ヴォーグ7月号のインタビューでこう明かした。「2011年12月31日に離婚の手続きをしているってメールを送ってきた。それ以来、音信不通なの」

メール一本で離婚って……「セックス・アンド・ザ・シティ」でサラ・ジェシカ・パーカーが、恋人からポストイットで別れを告げられ、「恋愛の信義に反する!」と怒りまくるエピソードを思い出した。あれは恋愛関係の解消だったが、こっちは離婚だもんなぁ。

ラッセルのチキンぶりには呆れてしまう。

離婚理由に関しては謎めいた発言をしている。

「結婚がダメになったことには私も大きな責任を感じています。でもあの時、私は本当の真実を発見した。でもそれは万が一の時に備えて秘密にしておきます。で、私は『これは私のせいじゃない。どうすることもできない』と思って、前進することにしたの」

う~ん、どんな真実なんだろう?

------------------------------------------------------------
直接は関係ないけど、ケイティが表紙撮影のために、メークするシーンの動画が公開されています。これがなかなか(・∀・)イイ!!









情報ソース
Katy Perry: Russell Brand Announced His Divorce Plans With a Text Message


0 件のコメント:

コメントを投稿