2013年5月23日木曜日

ロバート・パティンソン&クリステン・スチュワート、破局の真相






先日、突然「一時的に別れる」と報じられた映画「トワイライト」シリーズのスターカップル、ロバート・パティンソン(27)とクリステン・スチュワート(23)。いったい何があったんだろう?……とみんな首を傾げていたが、ビックリ仰天の真相が明らかになった。

なんとクリステンがあの「不倫キス相手」のルパート・サンダース監督とまだメールのやりとりをしていたのが、ロバートにバレたためだという。しかもロブの誕生日(今月13日)の朝の出来事だったそうだ。

英紙サンが彼の友人の話として報じた。

「ロブは誕生日の朝、何かの写真を撮ろうとしてクリステンのスマホを使おうとした。その時、クリステンはシャワーを浴びていた。その瞬間、メッセージが着信した。それはロブが絶対に見たくないものだった。彼はそのまま家を飛び出したんだ」

またも裏切られた(?)ロバートは、一切が信じられなくなり、クリステンの無実を訴えるメール、電話など一切を拒絶しているそうだ。翌日には車に荷物を積み込み、クリステンの家から出て行く姿が写真に撮られた。






昨年夏、クリステンが主演作「スノーホワイト」の監督とキスしていた写真が暴露され、一時は破局寸前に。その後和解し、一時は婚約説まで流れていたのに……。










情報ソース
Robert Pattinson moves out after Kristen's texts to ex-fling

0 件のコメント:

コメントを投稿