2013年5月28日火曜日

ケイト・アップトンをプロムに誘った高校生、別のスーパーモデルと……


今年3月、ロサンゼルスに住む高校生ジェイク・デビッドソン君(写真右)が、完璧なボディーで世界中の男たちを悩殺しているスーパーモデル、ケイト・アップトン(20)をプロム(卒業ダンスパーティー)に誘う映像がユーチューブが大ヒットしたのを覚えていますかね?








ケイトは「こんなビデオのお誘いを断れるわけないよ。スケジュールをチェックするね」と前向きの発言をしていたが結局、映画のロケがNYであり、どうしてもLAにはいけなくなってしまった。

話はここで終わるかに見えたが、米誌インサイド・エディションが介入、代案を出した。なんとケイトと同じくスポーツ・イラストレーテッドの水着特集でブレークしたデンマークのスーパーモデル、ニーナ・アグダル(21)を口説き落としたのだ。

注目のプロムは23日に行われた。その時の動画はやはりユーチューブで公開されている。





動画を見ると、デビッドソン君、そつなくニーナの相手を務めている。ニーナはもちろんプロなので、華やかなオーラを振りまきながら、にこやかにプロムの女王を演じている。

ちょっとヤラセっぽくなってシラけたか、動画の再生回数は3日で8万回程度と、最初の動画の270万回と比較すると低迷している。




情報ソース
Teen Who Begged Kate Upton to Be His Prom Date Gets Superhot Consolation Prize (VIDEO)

0 件のコメント:

コメントを投稿