2013年5月16日木曜日

デミとアシュトンの離婚劇 財産分与を巡る闘争はさらに白熱!






11年11月に別居したにもかかわらず、巨額の財産分与を巡ってドロ沼になり、未だに離婚も示談も成立していないアシュトン・カッチャー(35)とデミ・ムーア(50)。カネを巡るバトルはさらにヒートアップしそうだ。

……というのも、アシュトンがマドンナのマネージャー、ガイ・オセアリー、大富豪のロン・バークルと組んで設立したハイテク企業起業向けの投資ファンド「Aグレード・インベストメンツ」が大成功し今月、1億㌦(約100億円)に達したと発表されたからだ。

ファンドの設立はまだ結婚中の10年。まだアシュトンがデミと結婚していた時だ。アシュトンはファンドの20%を所持。つまりカリフォルニア州法では、デミにはその半分の10%、10億円を主張する権利があるのだ。

離婚裁判で、テーブルにのっている“賭け金”で天文学的にデカイ。

2人が別れた時点での財産は、デミが1億5000万ドル、アシュトンが1億4000万ドルで合計2億9000万ドル(約290億円)。これにさらに20億円が加わり、掛け金がアップ、闘いはまだまだ続く。

そもそも離婚の原因はアシュトンの浮気。離婚が難航しているのは「アシュトンは結婚生活の最後の年にガッポリ稼いだが、それに見合った示談金を支払うのに難色を示したから」(関係者)といわれている。

彼はデミとの結婚で知名度が急上昇、今ではテレビ俳優としては最高クラスのギャラを取るまでになったが、さほど恩義に感じていないという。デミは金には困っていないが、元夫のこうした態度に激怒している。

デミには、15歳も年下の男の一番いい時期を美味しくいただいたんだからあまりゴネるなよ、という気もするし、アシュトンには、あまりケチケチして男を下げるなよ、とも思う……いずれにせよ、ヤジ馬には堪えられない離婚劇w



$10M hitch for Ashton & Demi

0 件のコメント:

コメントを投稿