2013年4月25日木曜日

新作のジュリー・デルピーの「オッパイはサイコー!」らしい\(^o^)/






ニューヨークで開催されているトリベッカ映画祭で22日、ジュリー・デルピー(43)とイーサン・ホーク(42)が主演する映画「ビフォー・ミッドナイト」が上映された時のこと。上映後の舞台挨拶で観客との質疑応答が行われた際、観客の1人がマイクに向かってこう叫んだ。

「あんたのオッパイはサイコーだ!」

あまりに露骨なセリフに一瞬、劇場内はシ~ンと静まりかえったが、イーサンがナイス・フォロー、「そのセリフを映画のキャッチコピーすべきだ」とジョークを飛ばし、客席は笑いに包まれたそうだ。ジュリーも「ありがとう……打ち上げで会いましょう」と挨拶した。

この作品は2人が共演した「恋人までの距離(ディスタンス)」(95年)「ビフォア・サンセット」(04年)に続く3作目。続編当時、ジュリーとイーサンが現実でも深い仲になり、それが原因でイーサンとユマ・サーマンが離婚した、なんてウワサも流れた。

ちなみにイーサンは08年に子供たちの子守であったライアン・ショーヒューズと結婚、ジュリーはドイツ出身の音楽家マルク・ストライテンフェルトと事実婚、09年に息子を出産している。

この作品、日本公開も決まっている。ジュリーはわりと好きな女性だけど、このシリーズは見ていない。DVDを借りて予習して観に行こう。













Julie Delpy's Tribeca tit for tat

0 件のコメント:

コメントを投稿