2013年4月18日木曜日

婚約!?ロバート・パティンソン、クリステン・スチュワートに祖母の指輪を贈る







昨年最大の浮気騒動で破局寸前までいったクリステン・スチュワート(23)とロバート・パティンソン(26)が婚約した、との憶測が流れてる。なんとロブが、祖母の真珠の指輪をクリステンにプレゼントしたそうだ。関係者が、ゲイのセレブ・ウォッチャー、ペレス・ヒルトンに明らかにした。

「ロブは指輪をティッシュで包み、封筒に入れてクリステンの郵便受けに入れた。カードも言葉も何もつけていない。指輪だけだよ。でも彼にとっては、浮気を完全に許し、将来にむけて信頼を回復したという明白な意思表示だ」

9日は、クリステンの誕生日。ロブは4万6000ドル(約450万円)のペン、ベルサーチのブレスレット、エルメスのスカーフ、それに彼が大好きなバン・モリソンの「マダム・ジョージ」のレコードをプレゼント。それに加えておばあさんの指輪。婚約はまだかもしれないけど、そう遠いことではなさそう。

しかし、よく持ち直したねぇ。大人気バンパイア映画「トゥワイライト」シリーズで共演した2人は、役柄同様、現実でもカップルに。しかし昨年、クリステンが主演作「スノーホワイト」のルパート・サンダース監督とキスしていた写真が暴露され、一時は破局寸前になった。

「トゥワイライト」で描かれた美しいバンパイアと人間の女性の純愛にハマり、それを演じている2人が現実でもカップルになり狂喜したファンも、そのファンタジーを粉々にされて激怒。クリステンは徹底的に叩かれた。その後、仲直りしたが、映画のPRのためじゃないか、なんて邪推されていた。

山あり、谷あり、無責任な野次馬にはなかなか楽しいジェットコースター・ロマンスだw



Robert Pattinson Gifts Kristen Stewart His Grandmother's Pearl Ring! Are They Engaged???

0 件のコメント:

コメントを投稿