2013年4月17日水曜日

一番ムカつく芸能人に選ばれました……








米ゴシップ誌スターが、「最もムカつく芸能人20人」のリストを発表した。見事(?)トップになったのは英女優グウィネス・パルトロウ(40)\(^o^)/

映画は「アベンジャーズ」や「アイアン・マン」シリーズのペッパー役が当たっているし、英人気ロックバンド、コールドプレイのフロントマン、クリス・マーティン(36)と結婚、2人の子供を産んで円満に暮らしているのにねぇ。

グウィネスがウザがられているのは、彼女が強力に提唱している健康的なライフスタイルのせい。特に先日、出版した料理本「It's All Good: Delicious, Easy Recipes That Will Make You Look Good and Feel Great」では、一般の人々が口にする食材にことごとくダメ出しをし、超高級食材ばかりを使った。ヤフーの試算によると、レシピ通りに食事をつくると、1日の食費が2万7000円もかかるという。「結局、自分の特権階級のライフスタイルを自慢しているだけじゃん!」と女性たちから総スカンを食らった。


確かにグウィネスはウザいw
わたしは「エマ」や「アニバーサリーの夜に」辺りから、実にふざけた女だ、と思っていました。役柄?いやいや、うざい本性がスクリーンににじみ出てるねw
……と言いながら、彼女が出る映画は、ほとんど見ているので、カミサンからは「本当は好きなんじゃない?」と言われていますw


2位は昨年、最大の浮気スキャンダルを起こし、大ひんしゅくを買った女優クリステン・スチュワート(23)。彼のロバート・パティンソン(26)はかろうじて許してくれたかもしれないが、世間は許してくれなかったか。

以下、ジェニファー・ロペス、ジョン・メイヤー、キャリン・ハイグルと続いている。



Gwyneth Paltrow tops list of Hollywood's most hated

0 件のコメント:

コメントを投稿