2013年4月26日金曜日

マヌケなドロボウさん、あなたの犯行映像をCMにしました( ̄ー ̄)b


商魂たくましいねぇw

先月、米カリフォルニア州レディングの雑貨店『Kent's Meats and Groceries』にある男が空き巣に入ろうとした。男はガラスのドアに何かを投げつけ、割ろうとしたが失敗、びびってその場から逃げ出した。逃げる途中で2回も無様に滑って転ぶマヌケぶり。



この犯行の一部始終、監視カメラで録画されてたんですよね。店主のケント・フリマーさんが動画をネットでさらしたところ、あまりのまぬけぶりが受けたか大人気に。で、フリマーさんは映像を使ってテレビCMを作成した。



CMは店の名物、パストラミ(牛肉の燻製)を宣伝するもので、犯人が何かを投げつけるとパストラミ・サンドの映像がどーんと出てきて、「あまりに美味しくて、手に入れるために何だってやる人もいるんです」というナレーションが流れる。

笑わせてもらいましたw

Kent's Meats & Groceries Turns Bumbling Burglar Footage Into Hilarious Commercial (VIDEO)







0 件のコメント:

コメントを投稿