2013年4月10日水曜日

「離婚は寝耳に水だった」 トム・クルーズ







昨年、人々をビックリさせたトム・クルーズ(50)とケイティ・ホームズ(34)の電撃離婚劇。やっぱりあれ、トムにとっては完全に寝耳に水だったそうだ。

トムは現在、新作SF映画「オブリビオン」のPRツアーでドイツに行っていて、そこで地元TV「プロジーベン」に心境を語った。離婚に関して口を開くのは初めてのことだ。

ケイティは昨年6月、トムが50歳になる数日前に突然ニューヨークの裁判所に離婚を申請。

トムは「全く想定していなかった」と告白。

そして「ずいぶんあのことに関して考えてみた。人生は試練だよね。50歳になって、経験を積み、全てをコントロールしていると思ったら……突然アレだよ。これが人生ってもんだな。悲喜劇だよ。ある種のユーモアの感覚がないとやってられない」と心情を吐露した。

なんだかちょっと哀愁漂うコメントだ……。



Tom Cruise: Katie Holmes Divorce Was A Surprise

0 件のコメント:

コメントを投稿