2013年4月17日水曜日

「Glee」のサンタナ、米誌Allureでヌードに










「Glee」のサンタナ役で人気のナヤ・リヴェラ(26)。米女性美容誌「アリュール」でクールなヌードを披露してくれました。男のスケベ心に訴えるヌードじゃないかもしれないが、女性はこの身体に憧れるんじゃないかな。

同誌のサイトに短いインタビューが出ていました。

Q:「Glee」のサンタナ役で、あなたは一躍、レズビアン・コミュニティーでセックスシンボルになりましたが、それに関してどう思われます?

A:クールだね。ワルな女になった気分になる。つきあっている男より私のほうが女の子にもてるのよ。みんな私の身体についてツイートしている。

Q:過去に「フーターズ」でウエートレスをしていましたよね?あの制服に関して悪夢を見ましたか?

A:あの仕事に関する悪夢を見たわ。あのころ、私はすごく痩せてたんだ。今よりもうんとね。自意識過剰だった。

Q:どうやって克服しました?

A:自分に厳しすぎるとダメね。日々を楽しめない。


The Naked Truth: Celebrities Go Nude for Allure

0 件のコメント:

コメントを投稿