2013年3月29日金曜日

ケイト・ブランシェット、アルマーニと香水で契約 9億5000万円!


ケイト・ブランシェットがアルマーニと香水の専属契約を結んだそうです。ギャラはなんと1000万ドル(約9億5000万円)!

ニューヨークポストが報じています。




ケイトはこれまでもアルマーニの大ファンであることを隠していないし、授賞式やプレミアのレッドカーペットでもアルマーニを着ていた。ジョルジョ・アルマーニ本人もケイトにぞっこんで「彼女は自分がデザインしたいと思う女性を具現化している」と言っていた。

それにしてもすごい額だ。比較のために列記すると、ブラピのシャネルとの契約が700万ドル、レミントン・ミースターのヴェラ・ウォンとの契約が300万ドル。

ケイトの評価はそんなに高かったのか、とファンとしてはわがことのようにうれしいw

近くCMの撮影も始まるそうです。楽しみ!


Cate Blanchett faces a scent

0 件のコメント:

コメントを投稿